パンケーキを食べに行きました

今日は娘(長女)とパンケーキを食べに行きました。


急に食べたくなり、私のほうから誘いましたが、割り勘で食べました。


ちょうどランチタイムの時間帯だったので、ランチにしようか迷ったけど、せっかくパンケーキを食べにきたので予定どおりパンケーキを注文しました。



パンケーキとアイスコーヒーのセット




柔らかくて口の中で溶けそうなパンケーキでした。




暑くなるとアイスコーヒーが美味しくなります。



娘はご飯でも何でも食べるのが早いです。あっという間に食べてしまいましたが、私のほうは柔らかいパンケーキといってもそんなに早く食べれません。ゆっくり味わって食べました😋




今朝、ポストに迷いネコちゃんのチラシが入りました。



同じ地区内に住むネコちゃんのようですが、チラシを配布されるぐらいなので、きっと大事に飼われていたことと思います。


元気な姿で飼い主さんの元へ帰ってくることを願っています🐈






今日のタマ(=^・^=)