娘とランチに行ってきました。

先週の火曜日の「うたコン」に平浩二さんが出演されていました。


「バス・ストップ」は好きな曲なので、録画をして何度も聴いています♫
1972年の曲だから、私が12歳の頃になります。


曲も詩もすばらしく、何度聴いても良い曲だなと思います。


現在72歳の平浩二さんは、4月の公演中に、くも膜下出血で倒れられたそうですが、後遺症もなく回復されたそうです。相変わらず張りのある美しい歌声で、これからもずっと聴きたい曲です。


宮本浩次さんも出演されていて、梓みちよさんの「二人でお酒を」をかっこよく歌われていました。気合が入った歌い方が良いな🎶




今日は次女とランチに行きました。

娘も私も、唐揚げプレートを注文しました。


サクサクした唐揚げとサラダ、五穀米と飲み物のセットでした。
ドリンクはマンゴージュース、娘はアイスコーヒーを飲みました🍹 ちょうどよい量で、美味しかったです。




地植えのアサガオが今朝は2つ咲いていました。