ライブに行くかわりにYouTubeを鑑賞

今日は午後から晴れ間が出てきたので、夕方久しぶりに歩きましたが、外に出てみると思った以上に暑く、その上湿度も高いので、家に着いたら汗が噴き出しました😅


帰ったら顏を洗って夕食準備。夕食はカレーライスとサラダを作りました🍛


今日は写真を撮っていなかったので、ブログに載せる写真がありません😢📱 



コロナ禍でライブに行くこともできなくなったので、最近はYouTubeからライブ映像を観たり歌を聴いたりしています🎶 




世界が終るまでは••• / 織田哲郎&上杉昇【Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- DAY2】


「世界が終わるまでは」  作詞:上杉昇、作曲:織田哲郎 1994年にリリースされた曲です。


織田哲郎さんのアルバム「MELODIES」に収録されている「世界が終わるまでは」のほうは織田さんの渋い歌声がなかなか良いですが、こちらのライブ映像も迫力があって好きです。


上杉氏の昔と変わらない歌声&織田さんのギター演奏もカッコいいです🎸




昨日撮ったタマの寝ている姿(=^・^=)


明日からの週間天気予報では水曜日あたりから晴れの天気が続きます。そろそろ梅雨明けが近いのかな☀