ヘアカラーに行ってきました

梅雨が明けたと思ったら、いきなり30度超えの暑さが続いています🌞


昨日は朝から暑くて暑くて、とても歩けるような状態ではありませんでしたが、今朝は少し曇っていたので久しぶりに歩きました👟


歩いてしばらくすると、後方から大きな声で「おはようございます!」と、自転車に乗った高校生が声をかけてくれました。


高校生はマスクをしてヘルメットを被っていたので暑そうでしたが、元気な声で朝の挨拶をしてくれると、こちらも元気になります😊



先日、ようやくコタツ布団をクリーニングに出しました。クーポンで半額になったので安く出すことができました。


昨日はこたつ敷を洗ったり、あと扇風機も3台出したので、少し動いただけで汗だくになりました💦



今日は遠くで雷の音がしていましたが雨は降りませんでした。曇っている時間が多かったので幾分過ごしやすかったかな。



昨日予約をしていたので、午後からヘアカラーに行ってきました。


前回は4月にヘアカラーをしてもらっていたので、前髪の生え際の白髪が目立ってきて気になっていました。


毎回、カラー専門店で染めてもらうので、かかる時間も1時間程度です。せっかちな私にとっては、手際よく早く仕上げてもらえるのが魅力です😄





今日の朝食とお弁当