今日一日のこと

今日も暑かったですね💦


昼間の気温は36度ぐらいあったんじゃないでしょうか、買い物に出かけた以外は家で過ごしていました。



午前7時過ぎの空。今日は朝からムシムシと変な暑さだったので、ウオーキングはやめました。



先週金曜日にTSUTAYAで、映画「人魚の眠る家」と「モリのいる場所」を借りましたが、土日は主人がテレビを観るので、借りてきた映画は平日か土日の夜遅くにしか観ることできません。


最近は夜は眠くて長時間のものはなかなか観れないので、大体平日に観ています。今日は「人魚の眠る家」を観ました。


金曜日は60歳以上は旧作が1枚無料になるので、1枚分の料金で済みました😖


昨年まではたしか旧作映画は1枚100円でしたが、最近は1枚150円、何でも値上がりですね。なるべく安く借りれるときに借りています。


パソコンにはもちろんDVD機能はついていますが、昨年故障してからはそのままです😅


今使っているPCは2014年の1月に買ったものなので、今年8年目、DVD機能は使えなくてもPCとしてはもうしばらく使いたいと思っているところです。




今日も暑かったので我が家のタマは伸びていました😺







今日の朝食とお弁当



土曜日に2回目のコロナワクチンを接種した主人は、1回目のときのほうが腕の痛みは強かったと言っていました。それ以外は目立った副反応はなかったようなので、ひとまず安心です。