病院へ行きました

今年の2月に膀胱炎にかかってから、3月、4月にも同じような症状があり、きょうは心配になって病院へ行ってきました。
予約はしてなかったけど、電話で受け付けてもらえました。


2月はMRIの検査をしましたが、今回はエコーの検査をしました。
エコーは異常がなかったけど、尿検査で少し濁っていたので、薬をもらうことになりました。


お医者さんに、その後何回も同じ症状になりますと話すと、なりますよ!ということでした。



2年前にかかったときは、意外とすぐに治って、その後は何事もなかったけれど、今回は何回もかかるので、心配になりました。体力が落ちてるのかなと思いました。
今回は薬を多めに出してくださいました。




お昼はサンドイッチとアンドーナツを食べました。





きょうも公園の緑がきれいでした。






公園のつつじが開き始めていました。

気温が高いので、あっという間に満開になりそうです。





きょうのお弁当



天気予報を見てたら、明日はきょうよりもさらに暑くなりそうです。