久しぶりの火曜市


仕事が一段落したので、きょうは久しぶりにイオンの火曜市に行ってきました。
急に暑くなったので、春夏兼用で着れる服を買いました。
衣料品売り場は母の日のコーナーもあり、放送がにぎやかで気になりましたが、きょうは自分の着るものを買いました。


ブラウスとカーディガンを1枚ずつ買いました。


左側がちょっと長めのカーディガンで、1380円がさらに半額になり690円でした。右側が七分袖のブラウスで、こちらも1380円でした。
税込みで合計2235円でした。
両方とも紺色なので、下はベージュのチノパンツを履こうと思います。



ぶらぶらお店の中を歩いていたら、ちょうどお昼になったので、はなまるうどんでお昼ご飯を食べました。


私がはなまるうどんへ行くといつも食べる定番メニューです。温玉ぶっかけうどんの暖かいのと野菜かき揚げ天です。うどんのサイズは小でちょうどいいです。久しぶりに食べたら美味しかったです♪



お昼を食べたら食料品の買い物をしました。冷凍魚のホッケの開きや赤魚、あとはお肉やトイレットペーパーも買いました。


我が家は主人がトイレットペーパーをよく使うので、すぐになくなります。
使い方が半端じゃないので高いのを買うのはもったいないです。火曜市に来たときは必ず買って帰ります。きょうは2袋買いました。


普段はホームセンターなどで似たようなものを買っています。





3時のおやつに買って帰った和栗モンブラン、少し甘過ぎたけど美味しかったです♪
ちなみにこれも30円値引き商品でした。



久しぶりの火曜市でしたが、一人でぶらぶらできて楽しかったです♪