主人の病院の日、うどんを食べに行ったこと

今日は主人の3か月に1回の検査の日でした。


検査の数値は今回も良好で、もう半年に1回の検査と診察でいいのではないかと私は言うのですが、担当の医師が慎重な人らしく、3か月に1回はこれからも変わらないようです。


月曜日は患者さんも多く、順番が回ってくるのに時間がかかるそうですが、今日はスムーズで、時間通りに終わり、帰ってきました。



先日も娘(長女)と行ったばかりでしたが、お昼は主人とはなまるうどんを食べに行きました。


主人は新メニューのから揚げ定食(揚げたて唐揚げ3個、サラダ、スープ、ごはん)を注文、私は温玉ぶっかけうどんの小とおいなりさんを食べました。




いろいろなうどんメニューがありますが、やはり、温玉ぶっかけうどんが私は一番好きです。


市内には丸亀うどんもあるのですが、私はどちらかというと、出汁の味や麺の食感から、はなまるうどんのほうが好きです。


はなまるうどんも丸亀うどんも、早く食べることができるのと、お手頃価格なのがいいですね。



午後からはちょっと横になるつもりが、気が付くと2時間近く寝てしまいました。あきらかに寝すぎですね💦 起きてしばらく、ぼうっとしていましたが、冷たい麦茶を飲んだらスッキリしました。


主人も近くでイビキをかいて寝ていました。病院へ行って疲れたようです😂




今日のタマ(=^・^=) 





今日の朝食とお弁当 お弁当は娘の分です。