1週間経過して、ようやく身体がしゃんとしてきた感じです

久しぶりにウオーキングをしました。昼間は暑いので、朝早く、帽子を被りマスクをして歩きました👟 さすがに帰ってきたら暑だくでしたけど💦


最近は運動不足だったので歩いたらスッキリしました。



朝7時頃の空☁



先週の水曜日に2回目のコロナワクチンを接種をしましたが、1週間経過してようやく身体がしゃんとしてきた感じです。



少し前のブログにも書いたのですが、発熱、関節痛、頭痛、腕の痛みなどの副反応は2日ほどで治まりました。


でも、家事をしたり買い物に行ったりすると疲れてしまい、フラフラ感もあり😓 横になって身体をやすめたり、夜も早く寝るようにしていました。


私は夏でも暑い番茶や緑茶を飲みますが、この間、市販のペットボトルの麦茶やポカリスエットもよく飲みました。



そんな感じで1週間が過ぎ、昨日あたりからご飯を食べても美味しいと感じるようになり、今朝は元の身体に戻ったようです。


私の場合、1回目接種のときは何ともなかったけど、2回目はこんな感じでした。





今朝はアサガオが2つ咲いていました❁






今日の朝食とお弁当