今週食べた甘いものいろいろ


昨晩から降り出した雨で、今日は随分と涼しくなり、過ごしやすい一日となりました。


涼しくなると甘いものが特に美味しくなり、ついつい食べ過ぎてしまいます😅


今週に入ってから食べた甘いものをいろいろを載せてみました🍰🍨🍡



レディーボーデンのアイスクリーム、特にラムレーズンが好きです🍨




今週前半は暑い日もあったので、アイスクリームも美味しく食べることができました😋




水曜日、ヤマザキの2個入りで298円のイチゴショートケーキが半額になっていました🍰


上にのっているイチゴは半分にカットされたもの、中に入っているのはイチゴではなくコンフィチュール🍓


ちょっとケーキが食べたいときに、スーパーのスイーツ売り場で手軽に買うことができるのがよいところ。美味しかったです🍰




今日のおやつは笹団子を食べました🍡


これもスーパーの和菓子コーナーで、3個で300円ちょっとのものが半額になっていたので買いました。



ヤマザキのイチゴのショートケーキにしても、今日食べた笹団子にしても、1日過ぎて半額になったものでも十分に美味しく食べれます😋


午前中にスーパーに行くと、運よく美味しそうなデザートが半額になっているものがあるので、自分が食べたいものであれば買うことがあります。半額だと少し得した気分になります😊






今日の朝食とお弁当


私の食べるお弁当も作ったので、今朝は3つ作りました🍱




今朝のアサガオ


今朝は雨が降っていたのでウオーキングは中止しました。