家での生活にメリハリをつけること

雨が降らない限り、今はウオーキングには最適な季節だなと思いながら、今朝も歩いてきました👟


今日は途中から小雨が降ったり止んだりの天気でしたが、涼しくて過ごしやすかったです。



今朝はアサガオが8つ咲いていました❁ 



毎日アサガオが咲いているかを確かめ、写真を撮るのも楽しみです。



夜は眠くてなかなか頭が回らないので、今日は仕事が少し早く終わったので早目にブログを書いています。




今日のお昼ごはん。


自分用に卵焼きを作り、梅干し入りのおにぎりを1個つくりました🍙


あとは、お弁当の残りもののおかず、スパゲティーサラダですが、これは市販のものです。
あとは、昨晩作ったお味噌汁。


お味噌汁の具は玉ねぎ、えのきだけ、人参、豆腐を入れましたが、やはり野菜を多くいれたほうがコクがあって美味しくなりますね😋



3時のおやつも食べるので、お昼は大体こんな感じで済ませています。




今日のおやつ、スーパーで買いました。



ティラミスだけど、プリンを食べてるような感じ。ちょっと甘かったけど、まあまあ美味しかったですよ🍮😋




今日の朝食とお弁当




今日も特に変わり映えのない一日でした。家事→仕事→買い物→仕事→家事(合間にウオーキングと食べること)というような感じなので、ある程度はメリハリがあるのかなと、良いほうに解釈するようにしています😊