ケンタッキーのとろ~り月見サンドを食べました

今日はお昼に次女がケンタッキーのハンバーガーを買ってきてくれました🍔


実は、ケンタッキーのハンバーガーを食べるのは今回が初めてなんです。


これまでハンバーガーというとマクドナルドやモスバーガーしか自分の頭にはなかったのです。


たかがハンバーガー1つのことですが、相変わらず自分の視野の狭さを感じています😅



この「視野の狭さ」について、今日もハンバーガーを食べながら、別の話題から娘たちに、みねこは自分の考え方だけで物事を判断する傾向にある・・・的なことを指摘されてしまいました💦


まあたしかに、でも、改善しようとする努力はしているつもりなんだけどなぁ。。。




私が食べたのは、とろ~り月見チーズチキンフィレサンドです。





9月28日までドリンク類が全サイズ100円になっているらしく、娘がコーラLサイズを買ってきてくれました。


ハンバーガーとコーラで590円でした。もちろん娘にはちゃんと払いました😊




レタスがたっぷり、タマゴもふんわり、チキンは胸肉が使ってあって、思っていたより油っぽさもなく美味しく食べることができました。バンズも弾力があって美味しかったです🍞


今日はたまたま次女も長女もお休みの日だったので、我が家で3人で食べました。


私は午後からも仕事があったので、1時間ほどで解散しました。







今朝のウオーキング時に見た花


歩いているとだんだんと秋らしい風景になってきました。今日も気持ちのよい朝でした。




タマは昼間も毛布や布団の上で過ごしています。時々布団の中にもぐって寝ています。






今日の朝食と主人のお弁当