スーパーのデリカコーナーで美味しそうだったので買ってみました

岸田総裁に決まったわけだけど、岸田さんの党の役員の人事を見ていると、まさに安倍カラーといいますか、安倍政権が続いている感じがします😅 


いろいろ問題ありの人事だし、個人的には、とても期待できるような政権とは思えないですね。


このように、永久的に安倍政権が続くのは嫌だし、安倍政権を終わらせるには、やはり政権交代しかないのかなと思います。



早朝、雨が降りましたが、すぐに止みました☂ 午前7時過ぎの空です。


今朝も少し蒸し暑い天気でしたが、気持ちよく歩くことができました👟








お昼過ぎに買い物に行ったら、スーパーのデリカコーナーに合鴨のローストが並んでいて、美味しそうだなと思いながら、一旦通り過ぎました。


ふだん惣菜はあまり買わないのですが、あまりにも美味しそうだったので誘惑に負けてしまい買うことに😊


1パック398円の合鴨ローストでしたが、3個で100円のコロッケを買うことを思うと、ちょっと高い買い物になりました。





夕食に食べましたが、黒コショーの味と、ほどよく脂がのっていて美味しかったです😋


ふだんは豚肉や鶏肉を食べることが多いのですが、合鴨のローストは、くせのない味で美味しいなと思いました。







今日の朝食とお弁当