カフェに行ってきました

今朝はとても寒かったのです。昨日コタツを出しておいてよかったです😃


今日のウオーキングはパーカーを着て歩きました。最初は寒かったけど、歩いているうちに温かくなりました👟



午前中は仕事をして、昼頃からカフェと買い物に行ってきました。


朝はとても寒かったけど、日中、外に出てみるとポカポカ暖かくて気持ちよかったです🌞



これが今日のお昼ごはんになりました。


餡バターパンとショートケーキ、そしてブレンドコーヒーを飲みました。



餡バターパン🍞



ショートケーキにはハロウィンの飾りつけがしてありました。


美味しいものを食べてとても満足です🍰🍞☕




帰りに食料品を買いにスーパーへ行ったら、地産地消のコーナーに大きな冬瓜がありました。



先日、冬瓜と鶏団子の煮物を作ったら美味しかったので、また作りたいなと思っていたところでした。


1個が税込み378円で、ふだん見かけるものより2倍ぐらいの大きさでしたが、二、三回ぐらいに分けて使おうかなと思っています。



昨晩、コタツで横になりながら「晴天を衝け」を見ていたら、途中で眠ってしまい、最後まで観ることができませんでした😢


ビデオに録画しておいたので、今日は買い物から帰ってから、録画したものを観て過ごしました📺


お昼がパンとケーキだったので、ちょっとお腹が空いたので、さっきバナナを食べました🍌 美味しかったです😋