パンケーキを食べに行きました


昨日、娘と一緒にパンケーキを食べに行きました。


リンゴのコンポートのパンケーキとカフェラテのセットを注文しました。




フワフワのパンケーキ、リンゴのシャキシャキ感が美味しかったです🍎




ふだんはコーヒーを飲むことが多いのですが、昨日はカフェラテを飲みました☕ 美味しかったです✨





娘はカルボナーラと食後にミニパンケーキを食べました🍝



昨日は仕事をしていて急にパンケーキが食べたくなったのですが、食べたいときに食べるのが一番美味しいですね😋





今朝の空 雲の間から白い筋が見えていました☁





今朝もとても寒かったです。厚手のパーカーを着て、帽子を被ってマスクをして歩くので、それだけでも結構ポカポカと温かくなります。そろそろ手袋もあったほうがいいのかな。








今日の朝食とお弁当



次女からお孫ちゃん用の布マスクと、あとシナモンロール(パン)を作ってほしいと言われています🍞


今はまだ忙しくてできないけれど、暇になったら作りたいと思っているところです。