焼き肉を食べに行きました

今日は家族で焼き肉を食べに行ってきました。


本当は8月に行く予定にしていたのですが、ちょうどコロナ第5波の感染拡大の時だったので、今日まで延期となってしまいました。



カルビ、タン、焼き野菜、サラダなどを注文。


久しぶりに食べたカルビやタンはとっても美味しくて、何皿かおかわりをして食べました😋




飲み物はユズソーダーを飲みました🍹



焼肉の後にビビンバを食べようと思っていたのですが、お肉と焼き野菜でお腹がいっぱいになってしまい、食べることができませんでした😢




かわりに、食後のデザートに黒蜜アイスを食べました。美味しかったです🍨



お肉を食べるとエネルギーが湧いてくるというか、身体がポカポカと温まります✨


久しぶりに食べる焼き肉はとっても美味しかったです😋




今日は暖かくて、ウオーキングをするのにちょうどよい天気でした。午前と午後の2回歩きました👟