膀胱炎の予兆

いきなり下の話ですみません🙇


今日の夕方、膀胱炎の予兆というか、幾つかのそれらしき症状があったので、今年6月に泌尿器科でもらっていた薬があったので、夕食後に1錠飲んでおきました💊


膀胱炎って本当に年に何度もかかります💦



数日前にも娘(長女)から、また膀胱炎になるといけないからあまり無理しないようにと言われたばかりでした😅


たしかに、12月に入り、仕事のほうが忙しくて、少し無理していた感じはあったかな。


寒さと疲れで抵抗力も落ちていたのかなと思います。




明日は3か月に1回の甲状腺外来の日です。


病院へ行く日は少し早目に家を出なくてはいけないので、何かと慌ただしいです。


待ち時間もあるので、文庫本を1冊持っていこうと思います📖



今日のおやつ、ミスタードーナツの大人のポン・デ・ショコラ、焼きチョコビター


お孫ちゃんの幼稚園のお迎えの前に、仕事帰りの次女がドーナツを届けてくれました。


美味しいドーナツでした🍩




寒くなると日中は毛布の中で寝ていることが多いタマですが、天気のよい日の貴重な1枚です😺✨