美味しかったもの、ダイソーで買ったスマホショルダー

次女の旦那さんの実家からいただいた野菜の中にかぼちゃもあったので、先週と今週、続けて炊いて食べています🎃




市販のかぼちゃは実の部分がちょっと薄くて、炊いても煮崩れしやすいのですが、いただいたかぼちゃは実が厚く、そして甘味もあります。




私は昔から煮炊きなど料理のセンスがないので、結局、皮から実が外れたり、煮崩れしてしてしまい、見た目があまり綺麗ではないのですが、かぼちゃ自体が美味しいので、出来たものは甘くて美味しかったです♬





昨晩は、豚バラ肉にオクラを巻いてフライパンで焼いてみました。巻いたものに小麦粉を少々つけて焼き、黒コショーを振って出来上がりです。


市販のポン酢をつけて食べました😋





昨日買ってきた桃を夕食後に家族で分け合って食べましたが、とても甘くて美味しかったです🍑😋


口の中でとろけそうな美味しい桃でした。


美味しいものを食べると幸せだな~と感じます✨




今月初めにスマホの機種変更をしましたが、落としたり傷つけたりしてはいけないので、出かけるときはもちろんですが、家の中を移動するときにもスマホショルダーバッグに入れています📱👝 



ちなみに、スマホにガラスフィルムを貼り、ソフトケースもつけていますが、そそかっしい私の場合、念には念を入れてという感じです😝


外出時には、バッグの中にスマホが入ったショルダーバッグを入れて持ち歩いていますが、そのおかげでバッグがパンパンです😅


ダイソーで300円で買いました。





今日の朝食とお弁当





今朝はアサガオがたくさん咲きました✿