ローソンのお買物券で買ったもの

次女から誕生日にローソンのお買物券2,000円分をもらっていたので、今日はコンビニで買い物をしてきました。


ふだんコンビニで千円単位での買い物をすることはないので、いざ買い物券を使おうと思っても何を買っていいのか思いつかず、数日間、思案していました😓



思案した結果、買ったもの。

ローソンのプレミアムロールケーキは主人と娘(長女)にも1個ずつ、ハーゲンダッツのアイスは一人で食べようと思って2個、 あと、からあげくんとメルシャンワインも。


ローソンのお買物券ってお釣りが出ないんですよね💦


2,000円を198円ほどオーバーしたけど、大体良い買い物になりました😊



自分用に買った、ふわ生ショートケーキ🎂


クリームがたっぷり、そして甘すぎず、美味しかった😋



メルシャンの赤ワインって、値段も安価で、渋みも少なくて、バランスの良い味で飲みやすいんですよね🍷



これは自分用に買ったもの。
ふだんハーゲンダッツは買わないので、ここぞとばかりに2個も買いました😀
食べるのが楽しみです♪


好きなものがいろいろ買えたので、娘(次女)に感謝です🙇



今日の夕食、豚肉のフライ




今日のタマ 時々イビキが聞こえてきます🐱



今日まで気温も高く、まずまずの天気が続いていましたが、夕方から雨が降り出しました☔ 日曜日からは急激に気温が下がり、冬型の天気になりそうです⛄