お出かけ日和、有意義な一日でした☀

今日は朝から快晴で、暖かい一日となりました。


私は、朝目覚めて、真っ先に思いついたことを実行に移すほうです。ただ、仕事があるときはそうもいきませんので、いつもそうとは言えません。


宍道湖を眺めながらお茶でも飲みたくなって、一人で松江市の宍道湖沿いにあるカフェに行ってきました。


朝はしっかりと食べてきたのですが、モーニングの時間帯でもあったので、オムレツとトーストのモーニングを食べました🍞☕🍳



モーニングを食べた後にケーキも🍰🌰😊



最初、お昼は別のところで食べようかと思っていたのですが、モーニングとケーキでお腹がいっぱいになり、これが今日のお昼ごはんになりました。



天気が良かったので、たくさんのカモさんたちが悠々と泳いでいました🐦




この後、イオンでウインドウショッピングをしたり、夕食の食材等の買い物をしたりして帰途につきました。



GUでジーンズを買いました。サイズは61cm、2,990円でした。丈が少し長かったので2cmほど裾上げしてもらいました😂




午前7時過ぎの風景🌄 大山(だいせん)の上にちょうど太陽がかかったところ。
眩しくて直視できなかったのですが、頑張ってスマホで撮影✨




午後の大山(だいせん)はこんな感じでした🌄



一人の外出は、好きなお店に入ったり好きなものを食べることができるので気楽なのが良いです。天気も良くて、有意義な一日でした😊