娘とランチに行きました


きょうは次女とランチに行きました。
旦那さんがお休みで、きょうはお孫ちゃんを旦那さんに見てもらっての外出でした。


地方の情報誌に載っていたものを娘が見て、一度行ってみたいということで行ってみました。


お昼の限定ランチ
シーフードのグラタンとミニハンバーグ、ポテトサラダと2種類のパン、
これにコンソメスープと野菜サラダがつきました。
税抜き1200円でしたが、とっても美味しくて食べ応えのあるランチでした。
少しずついろいろなものが食べれるのがよかったです♪



次女と2人で食事するのは久しぶりでしたが、いろんな話ができて楽しかったです。



食事の後は場所をかえて、食後のコーヒーを飲みました。
深煎りコーヒーでほっと一息。


きょうはランチのお店もコーヒーショップも席がいっぱいでした。
3連休最後の日で、ゆっくり食事をしたり、コーヒーを飲んでくつろぐ人も多かったようです。




留守番していた主人は、私が出かける前に、自分たちばかりいいなとぶつぶつ言っていましたが、最近チャーハンや即席ラーメンをつくれるようになったので、きょうも自分でつくって食べていました。
きょうはラーメンにキャベツを入れてつくり、チャーハンもラーメンも美味しくできたと満足そうでした。



      

 



きょうの猫ちゃん。寒くなってきたので、コタツに電気を入れてやったら嬉しそうにしました(=^・^=)


朝晩が急に寒くなってきたので、明日、コタツ布団を出す予定です。