泌尿器科に行ってきました

きょうはリハビリに行く予定でしたが、キャンセルして泌尿器科に行ってきました。


いつも行くA病院は最後の診察から1年以上たっていたため初診扱いになり、待ち時間が相当長くなると言われました。
ということで、A病院から少し離れたB泌尿器科に行ってきました。


薬を2日間飲んでいたので大分症状はよくなっていたようですが、3日分薬を出されたので、それを飲んだら大丈夫と言われました。


病院が変わるとお医者さんの対応も全然違います。A病院は検査をいろいろされて診療代金も高つきますが、きょうは検尿と診察だけだったので、思っていたよりも安くて済みました。



朝は絶食で行ったので、お昼まで飲まず食わずでした。
お昼はオクラを入れたスープパスタを食べました。


午前中は病院でほぼ終わった感じです。午後になるとあっという間に夕方になり、一日がとても早く感じます。


昨日図書館で本を3冊借りてきたので、午後からは読書をして過ごしたいと思っています。



コロナと共存とか言っているうちに日本ではどんどん感染が広がってきている。
そもそもこういう時期にGo Toキャンペーンなんかをやるからこうなってしまう。政府の無策ぶりには言葉が出ない(-_-;)


こんな政府に任せていたら感染拡大はとまらないし、本当に戦後最大の危機だと思う💦 とりあえず国会を開くことだ。



今朝のタマの大あくび(=^・^=)