身体は正直


年度末で、仕事のほうも忙しさがピークになり、少し無理していたせいか、おとといの朝、また下腹に違和感があり、膀胱炎の症状が出てきました。トイレが近いけど出にくい嫌な症状でした。


前回、病院で薬を多めに出してもらっていたので、早速飲んだところ、思ったより早く効果がありました。おかげでお腹の違和感もなくなり、おしっこも出やすくなりました。


ちょっと無理するとすぐに体に出てきます。あまり無理しすぎるなということでしょうか。



今週に入って、長女がバレンタインデーのお返しで、仕事関係の人たちからお菓子をもらって帰ります。
きょうもまた美味しそうなケーキをもらって帰りました。



モロゾフのお洒落なケーキです。
中はチョコのスポンジケーキで外側がホワイトチョコレートでした。
最近甘いもの続きなので、きょうはかなり小さくカットしたものをいただきました。美味しかったです♪





今朝の朝食





きょうのお弁当



寒くなったり、暖かくなったり、変な天候が続いていますが、体調に気をつけて過ごしたいと思います。