今日一日のこと

今朝はとても冷え込みました。


仕事で肩を使い過ぎたのか、あと、寒さと冷えもあり、左肩に久しぶりに痛みが生じました(>_<)  


温めたりマッサージをするのが一番よさそうかと思うのですが、これまで同様、1人で出来るストレッチ(肩を中心にしたストレッチ)をずっと続けています。




今年の夏から秋にかけて、近所の年輩の奥さんにピーマンをよくいただいていたのですが、朝起き掛けにピーマンが食べたいな~と思っていたところ、その近所の奥さんがたくさんピーマンを持ってきてくださいました。気持ちが通じたのかな、ビックリでした😲😀


採れたてで新鮮なピーマンをたくさんいただきました😊
早速今夜はピーマンを使った料理を作ろうかと思っています。




午前中、仕事を中断してモーニングに。

いつものことながらモーニング時間帯ギリギリに入店しましたが、快く対応してもらえました🥪☕ 一人でくつろげる良い時間でした✨



今日は雲一つない良い天気になりました🌞
午後からウオーキング👟 ポカポカと暖かく、気持ち良かったです。



タマも日光浴🐱🌞





久しぶりに日東紅茶を買いましたが、パッケージが可愛いですね🐻💖