今日の夕食、年度末で慌ただしい毎日です

年度末に入り、仕事のほうも忙しくなり、慌ただしい毎日を過ごしています。


忙しい時期はなるべく手抜き料理を作りたいところですが、みんなお腹を空かせて仕事から帰ってくるので、お腹の足しになるものを作らなければなりません。


毎日の夕食のメニューには悩みます。


我が家は夕食は肉と魚を交互に食べるようにしています。


昨日のメイン料理は鮭のホイル焼きだったので、今日はササミフライを作りました。


お皿一杯に出来ました。





豆腐と卵の味噌汁を作りました。


私は子供の頃から卵を入れた味噌汁が好きで、今でも時々作ります。卵を入れるとおかずになります。



夕食の後片付けが終わると、ようやくほっと一息つくことができます。



プランターで育てている花🌺




今日はポカポカ陽気でタマもご機嫌でした♪ 日向ぼっこが終わり、私のほうに向かってくるところです(=^・^=)




公園の梅の花が綺麗に咲いていました🌺





今日の朝食とお弁当