デニムのパンツと枕を買いました

買い物に出かけて周囲を見ると、既に春の装いが目立つようになりましたが、私といえば、まだ裏起毛のパンツ(ズボンです)を履き、ダウンジャケットを着て出かけています😂


最近までセーターの下にタートルネックを着ていましたが、ようやくセーター1枚で過ごせるようになりました。


でも、朝晩まだ寒いので、家の中ではセーターの上にモコモコフリースを着て過ごしています。


外も暖かくなり、気温も徐々に高くなってきたので、そろそろ裏起毛パンツはやめようと思い、昼前に仕事が一段落したので、今日はしまむらへ行ってきました。



デニムのパンツと枕を買いました。


デニムはゴム仕様でМサイズのものを買いました。


試着してみたら少しブカブカした感じでしたが、ゆとりがあるほうが履きやすいと思ったので、Мサイズにしました。


おそらくMサイズ、Lサイズ、LLサイズしかなかったような気がしますが。


枕は今使っているものがぺしゃんこになってしまったので💦 新しいものに買い替えました。


値段も安いものから高いもの、いろいろありましたが、高いものを買って合わなかったらいけないので、今回は980円のものを買いました。


枕を替えて寝心地がよくなればいいのですが。




午前7時半頃の空


午前中はこのような空模様でしたが、昼間は良い天気になりました。


午後からウオーキングをしましたが、帰る頃には汗ばむほど暑くなりました👟




今日の朝食とお弁当


今日のお弁当は主人の分だけでした。