スニーカーを買いました。

お正月休みも終わり、主人と娘は今日から仕事始めです。


年末年始はバタバタと忙しかったので、私のほうは今日まで仕事はお休みをもらい、自分の時間に充てました。



年末にスニーカーのつま先に穴が開いてしまい😅 しばらく我慢して履いていたのですが、目立つようになったので、今日はスニーカーを買いに行ってきました。



ニューバランスのスニーカーを気に入ってます。373の濃い目のグレー、サイズは23.5センチです。




店頭に並んでいるスニーカーをいろいろと履いてみましたが、靴底も柔らかくて、これが一番履きやすかったです👟



あれこれ履いていたら、年配の女性の店員さんがチラチラと見ておられ、視線を感じながら選びました👀(^^;)



前回はピンク、その前は水色、その前がベージュ、今回はグレーです。毎回どの色にしようかと選ぶのも楽しみの一つです。




帰りにカフェに寄りました☕


ホットドッグとチョコレートタルトとコーヒー



熱々のホットドッグは美味しいですね😋



ズッシリとした美味しいチョコレートタルトでした🍰






今日の朝食とお弁当




今日は靴屋さんとカフェに行き、帰ってから映画を1つ観ました。自分の時間が持てて充実した一日でした😊