今朝は寝過ごしてしまいました

今朝は二度寝してしまい、主人に起こされて、時計を見たら午前9時を少し回っていました💦


最近、毎晩YouTubeで佐野元春さんの歌を聴いています。


「SOMDAY」、「ガラスのジェネレーション」、「アンジェリーナ」は良く知っている曲ですが、YouTubeからいろいろな曲を聴くことができるので、つい寝るのが遅くなってしまいます。


紅白歌合戦で観た「時代遅れのRockn Roll Band」での佐野元春さんがすごく格好良かったので、一気にファンになってしまいました。



画像はお借りしました🙇



機会があればぜひライブにも行ってみたいな。いつになるか分かりませんが、行ってみたいです🎶




ここ数日、気温が高目なので、タマが深夜にバタバタして何度も起こされてます。
寒いと静かなのですが💦







今の時期、大根が甘くて美味しいですよね。柔らかくて早く煮えるので、週に2回は大根を煮て食べています。


昨晩は大根に人参、油揚げ、ゆで卵を入れて煮ましたが、家族3人で食べて全部なくなりました。





今日の朝食


今日のお昼ごはん