たい焼き

二、三日前から、むしょうにたい焼きが食べたくて、今日はたい焼きを買いに行ってきました🐟


たい焼き屋さんの前で、作業着を着たおっちゃんが1人待っておられましたが、クリームたい焼きが焼けるのを待っておられるところでした。


おっちゃんはあんこ入りを2個、クリームたい焼きを2個買って帰られました。



私は、あんこ入りたい焼きを3個、娘用にクリームたい焼きを1個、合計4個買いました。


値段が10円上がっていて、1個180円になっていました💦



袋の中から焼き立ての香ばしい良い香りが伝わってきて、早く食べたいので急いで帰ろうとしていたら、先ほどたい焼きを買っておられたおっちゃんが、軽トラの中で作業仲間の人と一緒に美味しそうにたい焼きを食べておられました。


やっぱり熱々食べるのが一番美味しいですよね😋 私も車の中で1個食べればよかったかな。



皮がパリパリのたい焼きです✨




まず最初に、頭の部分を割ってみましたが、あんこがギッシリ入っていました。



最後の尻尾の部分まであんこがぎっしりでした。


食べたいときに食べるのが一番美味しいですよね♪ 食べれて満足しました😋





今日の朝食とお弁当




最近、眠っているときに時々うなされます💦 1度目は主人に起こされて目が覚めましたが、2度目は自分のうなされている声にびっくりして目が覚めました😅 


眼の前に妖怪のような顔をした人がいたり、声を上げようとしても声が出なかったり、うなされている瞬間はとても怖いです。


主人が、今朝も私がうなされているような声がしていると思っていたらしいのですが、二階の窓から外を見たら、散歩中の犬の唸り声だったと言っていました😓


1月から2月にかけて、主人のことでいろいろとふり回されているので、かなり精神的に疲れているような気がします😢


2週間ぐらい何もせず身体をゆっくり休ませることができたらいいのにな。。。