今日食べたものいろいろ

今日は朝から蒸し暑くて💦 何となく体がだるい一日でした。


お昼は即席ラーメンを食べました🍜
炒めたキャベツをのせて食べたら甘くて美味しかったです😋



即席ラーメンも5個入り1袋が500円近くに値上がりしてて、なかなか手が出にくくなりました💦 今日食べた即席ラーメンはプライベートブランドのものなので、1袋298円と安く買うことができました。


野菜を入れるとボリューム感が出るので食べた気がします。




定年退職後、主人はご飯炊きとウオーキングは休まず続けていますが、何か一つでも続けられることがあるほうと張り合いも出てくるかと思います。


今日のウオーキング歩数は1万300歩だったと得意そうに話していましたが、帰宅したら汗だくでした🥵


ちなみに、私のほうは今日は1,900歩。梅雨時期になると腰痛(昔打撲した箇所が痛くなります)が出るので、少し控えめに歩くようにしています。




おやつに食べたかき氷のアイス。



私はミルク金時を食べました。冷たくて美味しかった~😋





梅シロップの氷砂糖が大分溶けてきたので、もう少ししたら飲めそうです♪




昨晩は冷しゃぶを作りました。


ちなみに今夜はカレーを作りました🍛 写真は撮り忘れました。






先週、息子から主人への退院祝いにもらったお菓子。
クッキーかと思っていたらフィナンシェの詰め合わせでした。バター風味の美味しいフィナンシェでした。




今日の朝食