娘たちとランチに行ってきました🍴

一昨日、昨日と2日続けて寝苦しい日が続き、少々寝不足ぎみです😓


昨日実家に行った疲れも残っていると思いますが、残暑の時期は特に疲れを感じやすいのかもしれませんね。





今日は娘二人がお休みだったのでランチに行ってきました。
眠い中ではありましたが、美味しいものを食べる楽しみがあるので、張り切って行ってきました😄



パスタランチを食べました🍝

前菜のサラダにはキッシュが付いて、飲み物はレモネード。



美味しいレモネードでした🍋



パンとオリーブオイル


サラダはボリュームがあったので、ここまで食べてお腹がいっぱいになってしまいましたが、まだまだこれからです🍝🍰🍨



メインはホタテとシメジがたくさん入ったボリューム満点のパスタ。ソースは4種類から選べて、トマトソース味を選びましたが、とても美味しかったです♪


結局、パスタは全部食べることができず😢 半分食べて、あとは娘たちに食べてもらいました。



デザートはレアチーズケーキとブドウのシャーベット🍇
これは全部食べました😋


地元産の新鮮食材が使われていて、どれも食べ応えがありました。楽しいランチタイムを過ごすことができました♪



ホームセンターで買ったアサガオがようやく咲きました✿


青色のアサガオとは違って、鮮やかな赤紫のアサガオです。花も一回り大きい。





毎朝の目の保養になりそうです😊