美容院に行ってきたこと、お孫ちゃんに会ってきたこと

今日は美容院へ行ってきました。


前回、超短くカットしてもらったので、今回はカットはせずに、ボリュームのなくなった髪のトップに200本のエクステをしてもらいました。


施術は30分ぐらいで終わりましたが、ふんわり感が出て良い感じに仕上がりました。



午後から次女宅に行ってきました。


昨日、お孫ちゃんは、通っている放課後児童クラブで一足早いハロウィンパーティーがあったらしく、仮装したり、お菓子をもらったり、楽しいパーティーだったようです🎃


私にとってハロウィンは、クリスマスやバレンタインデーと違って、なかなかピンと来ないものがありますが、近年は、子供たちとっても、とても楽しいイベントのようです。


今日は、娘宅におじゃましたら、マントとスティックを持ったお孫ちゃんが玄関で出迎えてくれました😊


娘が入れてくれたコーヒーとお菓子☕🍫




お孫ちゃんが作ってくれたブレスレット。

主人と私に1個ずつもらいました✨





散歩途中に、猫ちゃんに出会いました🐱


時々会う猫ちゃんですが、声をかけると近寄ってくる人懐っこい猫ちゃんです。