今日のデザート、今日の夕食🍚

今日も過ごしやすい良いお天気でした🌞


歩くのにちょうど良い気候でしたが、今日は一日家で仕事をしていて、出かけたのは食料品の買い物だけでした。



ドラッグストアで4割引きのスイーツを見つけました😊

シールの下にもシールが貼ってあったので、4割引きになる前は、1割引きか2割引きのシールが貼ってあったかと思います😀



午後3時のおやつにいただきました。


中はスポンジとホイップクリームとマロンクリームが入っていて、ほとんどクリームのようなデザートですが、モンブラン系のスイーツは好きなので、美味しく食べました😊



ドラッグストアは、味噌とか牛乳など(それ以外にもいろいろ)、スーパーでは高いものでも安い価格で買えるので、ふだんの買い物は、スーパーとドラッグストアが半々という感じです。




夕食にハンバーグを作りました。

ブロッコリーは茎の部分も美味しいので、一緒に茹でて食べています。




右上の小さめに作っておいたハンバーグは、明日のお弁当に🍱





タマは今日も日向ぼっこができて良かったです🐱