冬物衣類の片づけ

冬物衣類をぼちぼち片づけ始めています。


昨日は、ダウンコート1枚と厚い生地のパーカー1枚を、ドライニングを使って自宅でドライクリーニングしました。天気が良かったので、よく乾きましたが、今日は家干しをしました。


自宅でドライクリーニングができないコートは、クリーニングの半額セールのときに出そうと思っています。


近年は、4月、5月になると急に暑くなってくるので、春物というか、夏物衣類も一緒に出しておきました。


先日、ヤマザキの春のパンまつりのシールを30点集めて、白いボウル皿をもらいましたが、再度シール集めに挑戦しています😊


現在17点たまったので、シール添付期間が4月30日なので、あともう少しかと。。。

主に、角食か山型食パン、あとバターロールを買っていますが、こういうことでもないと一生懸命ヤマザキの食パン類を食べることはあまりないです。


ヤマザキの食パンも安いのや高いのやいろいろな種類がありますが、150円から160円ぐらいのもので半額とか3割引きのものを見つけて買っています。



アマリリスポット、今日は2週間に一度の水やりの日でした✿


一気に開かずに、少しずつ少しずつ開いていく感じ。
ようやくここまで開きました✿



今日の朝食