ココナツサブレのこと

今日の午後3時過ぎ、仕事をしていたら、急に空が暗くなってきて、突然の雷と大粒の雨が。30分ちょっとでおさまりましたが、凄い音の雷で怖かった🌩⚡


毛布の中でくつろいでいたタマも、雷の音にビックリ😲

よっぽど驚いたようで、しばらくこんな姿で固まっていました😆


昼間の最高気温は24度で、蒸し暑い一日でした。温度差が激しいので何となく体がだるく感じます。



最近、おやつにココナツサブレをよく買います。
私がよく行くお店には、「ココナツサブレ」、「トリプルナッツ」、「発酵バター」と3種類置いてあるのですが、「発酵バター」が一番のお気に入りです😋


主人も好んで食べるので、今日は2袋買いました。


値段が安くて買いやすいのが一番の理由ですが、個包装になっているので、甘いものが欲しいときに、ちょこっと食べれるのが良いです。



中身のパッケージも可愛いイラスト入りです♪


最近は、家で食べるおやつ用のお菓子に200円とか300円とか出さなくなったので、100円以内で買えるココナツサブレはとても重宝しています。