ツツジを見ながら散策🌺👟

最近は仕事で忙しくしていたため、あまり歩く時間がありませんでしたが、今日は午後から、景色を見ながらゆっくり散策しました。


桜の季節も終わり、そろそろツツジが咲く頃になりました🌺






色とりどりのツツジを見ながら歩いていると、心も身体も和んできます😊
満開の時期になると、もっと綺麗だろうと思います。



育てているアマリリスの花が、昨日カーテンに触れて1輪落ちて(折れて?)しまいました(+_+) せっかく開き始めたと思ったのに、ショックでした😢

小さいカップに水と、落ちた花を入れて、台所に置いて眺めています😊
真紅の色がとても綺麗です。




今朝、別の蕾からまた花が咲きました✿

茎が長いので、また花が落ちてしまわないか心配です。大事に扱おうと思います。





お昼に食べた蕎麦とチャーハン。



今日のタマ🐱