ジョイフルのハンバーグ


きょうの明け方、こむら返りをしました。
せっかく熟睡していたのに痛みで目が覚めました。
ひたすら痛みをこらえて治まるのを待っていましたが、痛みが治まったら、また違う箇所が痛くなって(;´Д`) 治まるのに時間がかかりました。


仕事柄ずっと机に向かっているので、忙しい時期は長く座っています。それも原因の一つだと思いますが、肝臓の治療を始めたころからこむら返りを起こす回数がふえたような気がします。


結局のところ、何が原因はわかりませんが、きょう一日ふくらはぎが痛かったです。今夜はふくらはぎに湿布を貼って寝ます。



きょうは急にジョイフルのハンバーグが食べたくなり、買い物帰りに行くことにしました。


きょうは平日なのでお昼時でも余り待たなくてよかったです。
おばさん、おじさん方の一人ランチも多かったです。


日替わりランチのハンバーグセットを注文しました。
ハンバーグととり天とライスのセットで495円でした!
私は基本、ドリンクバーやスープバーはつけません。
シンプルにハンバーグとライスが好きです。


思ったより肉厚なハンバーグで美味しかったです♪





きょうの朝食とお弁当、お弁当はきょうも2個でした。


     





おやつに食べました。

イチゴチョコ味で、細くてパリパリしてて美味しかったです♪