土曜日の食事


きょうは主人の心療内科への通院の日でした。
もちろん付き添いで行きました。


ここ一、二年は、医師の診察の仕方が違ってきて、主人の興味のあることに関しての質問や会話などが多くなりました。
その会話の中で、主人が好調なのか、また不調かを見ておられるような気がします。


もともと精神が不安定なのはありますが、一番症状が不安定だったころに比べ、最近は少し落ち着いているせいもあるのかもしれませんが、その会話の中で医師はいろいろ判断しておられるようです。




きょうの朝食




お昼は焼きそばをつくりました。具はキャベツで、目玉焼きを載せました。



たまに食べると美味しいです。





3時のおやつ、カップデザートです。


抹茶クリームの上に白玉が載っていて、和風のデザートで美味しかったです。






今夜はカレーライスをつくりました。



午前中は主人の通院の付き添いで疲れましたが、きょうも美味しく食べることができました(^^)/