今日食べたおやつとお昼ごはんなど

今日は、このまま涼しくなってくれたらいいのにと思うぐらい涼しい一日でした。


昨晩は、今年初のサンマを焼いて食べました。


写真を撮り忘れたのですが、生さんまに軽く塩をふって焼き、食べるときは生姜のおろしたものをのせて食べました。秋のサンマはやはり美味しいですね🐡




次女からもらっていた水ようかんを、午前10時のおやつの時間に食べました。

水ようかんというよりも、ういろうのようなプルンとした食感で、甘さ控えめで美味しかったです😋




今日も仕事のほうが少し忙しかったので、お昼は短時間で食べれるものを食べました。


食料品を買いに出た後、コンビニに寄り、野菜サンドとまるごとバナナのミニサイズのものを買いました🍌




野菜サンドもまるごとバナナも柔らかい食べ物なので、牛乳を飲みながら5分~10分で食べ終わりました。




今朝のアサガオ




今日の朝食とお弁当


明日は私も、すぐ食べれるように、お弁当を作っておこうかと思います🍱