フリース生地のタートルネックシャツとカップデザート

夕方になると急に冷え込んできます。


今日は曇空でしたが、まあまあの天気でした。


午前中は仕事をし、それから買い物へ。


セーターの下に着るフリース生地のタートルネックシャツが欲しくて、久しぶりにしまむらに行ってきました。


フリースのタートルネックシャツは以前着ていたものが2枚ほどあるのですが、やはり年数がたつと柔らかさもなくなり、着てみるとあまり暖かく感じません。


とりあえず1枚だけ買いました。




その後、スーパーに寄り、また余分なものを買ってしまいました🍮




昼食を食べた後に食べてみましたが、甘さばかりが強調されて、う~ん、買わないほうがよかったなと思いました。もったいない話ですよね😅




今日の朝食とお弁当



今日は久しぶりに午後からコタツに入って寝ました。


30分ぐらいで目がさめましたが、少し寝たらスッキリしました。疲れているときはちょっとでも寝るのがいいですね。