図書館で借りた本📘、テイクアウトのコーヒー☕

午前中、図書館に行ってきました📘
休日ということもあって、今日は親子連れの来館者が多く、ふだんよりも活気がありました。


今日借りた本、雑誌かな。

最近仕事で忙しくしているため、目が疲れていたので、小説ではなく、見て楽しめるものにしました。




昨日、友人とボリュームのあるランチを食べたので🍴 夕食の時間になってもお腹が空かず。結局、冷ややっこ3切れとほうれん草のお浸しだけ食べました。おかげで今朝はお腹が軽くなっていました。でも、昨日のランチは本当に美味しかったな😋✨



今日のお昼ごはん🍚

残りご飯と冷凍炒飯を利用したチャーハンを作りました。
具は、卵と、昨晩残ったほうれん草のお浸しを加えました🥚🥬


冷凍炒飯に塩分があるので、味付けはほとんどしなくても美味しく食べれました😋



行きつけのカフェで、今日までテイクアウトのコーヒーが100円で提供されているので、主人と私の分、2個買ってきました。


午後からは、コーヒー飲みながら、新聞読んだり雑誌を見たりして過ごしています📰📘



今日のタマ🐱