とっとり花回廊へ行ってきました🌺

今日は娘と、とっとり花回廊へ行ってきました。
GW期間中ということもあり、ふだんよりも来園者が多かったです。



今年は、とっとり花回廊が開園して25周年🌺🎊


5月6日までチューリップまつりをしているので、たくさんの品種のチューリップを観賞することができました🌷



花の丘では、たくさんのポピーが風に揺れて綺麗でした✿




ボタンも綺麗でした✿




この時期は新緑がとても美しく、広い園内は見どころがいっぱいでした🍃




今日は気温が高くて暑かったので、冷たいソフトクリームがとても美味しかった🍦

梨とバニラのミックスソフトクリームを食べました🍦🍐



花回廊を後にして、帰りに娘とランチを食べました🍴

私は、クリームパスタを🍝
盛り付けがお洒落✨



娘が食べた期間限定ランチ。
パンやアボガドディップ、ベーコン、エビ、サラダ、グラタンが付いて、こちらもお洒落なランチメニューでした🥖🥗



外出よりおうちが好きな主人は留守番でした。最近読書に凝っています📘 
留守番しているから行ってきていいよという感じなので、助かっています。
お昼はおにぎりを作っておきました🍙



お土産に買って帰った、よもぎあん餅。

花回廊の外にあるお店の前で、お餅つきをしておられました。
つきたてのお餅はとても美味しそう😋今日はお腹がいっぱいなので、明日食べようと思っています。