きょうのお昼ご飯


連休で家族が休んでいると、自分自身もメリハリがなく、疲れが出てきました。
普段忙しく働いている人は体を休ませるにはいいかもしれませんが、それでも3日から5日ぐらいが限度で、特に旅行へ行くなどの予定がない人は10日間は長いのではと思いました。これは私個人の意見です。色んな意味で、連休明けはきっと大変じゃないでしょうか。




きょうは久しぶりにお昼に出前一丁をつくって食べました。

ネギと卵を落として食べましたが、たまに食べると美味しいです♪




近所の公園の藤棚がようやく満開になりました。
近くを通ると藤の花のよい香りがしました。





息子が東京から帰ってきました。2泊3日の短い期間でしたが友人と会えて楽しかったそうです。
お土産を買ってきてくれましたが、空港で急いで買ったのでしょう。何となくいろんなところで見かけるようなお菓子です(*´ω`)
でも忘れずに買ってきてくれてありがたかったです。