サンドイッチと牛乳のお昼ごはん

今日は朝からポカポカ陽気で、タマも久しぶりに窓際で日向ぼっこ🌞(=^・^=)


最近まで寒くてコタツの中にいることが多かったのですが、ようやく陽が当たりだしてきて、タマも大喜びでした。



冬場は洗濯物がなかなか乾かなくて乾燥機で乾かしたりしていましたが、今日はベランダに出した洗濯物がよく乾きましたよ👕


冬季は、エアコン、コタツ、乾燥機、ストーブなどで、電気代をはじめ光熱費等が高くなりますが、これからは少しずつ減ってくるのかなと思います。



今日は月末で、仕事のほうがふだんよりも忙しかったので、サンドイッチと牛乳の簡単に食べれるお昼ごはんにしました。


パン屋さんで買った卵サンド、ゆで卵がたくさん入っていて美味しかったです😋





今日の朝食とお弁当