娘とランチに行ってきました🍴

今日は、仕事がお休みだった次女とランチに行ってきました。



月ごとにメニューが替わるヘルシーランチを食べました。



身体にやさしい食材を使われていて、シンプルでとてもヘルシーなランチです🍅



スープは野菜たっぷりのジャガイモのポタージュでした



ご飯は雑穀米🍚



店頭ではお花や植物も販売されています。店内も緑に囲まれていて、落ち着いた空間で食事ができる癒しのカフェです。


最近は外食で脂っこいものを食べると、すぐにお腹に負担がかかってしまうのですが、これだけ食べてもお腹に負担にならないので安心して食べることができます。


疲れたときに食べると元気になれます。とても美味しかったです😋





今日の朝食とお弁当



今日は天気は良かったですが、風が冷たかったです。朝晩はまだまだ寒いですね。