今日のお昼ごはんはサーモンとアボガドのユッケ丼でした

今日のお昼ごはんは娘(長女)に作ってもらいました。


最近よく作ってくれるのですが、サーモンとアボガドのユッケ丼はコチュジャンの旨味を効かせたおいしい丼ぶりです🍚


サーモンの切り身、アボガドをサイコロ状にカットしたものに、醤油、コチュジャン、ゴマ油、砂糖、いりごま、白ネギのみじん切りを加えるだけで、簡単にできて美味しいごはんです😋



家族3人分作ってくれました。

家族3人分、娘と私は温玉のせ、主人は温玉なしでした。




サーモンユッケ丼、とても美味しかったです😋




ノンアルチューハイ、よわない檸檬堂も飲みました🍹


今日は暑かったので、ノンアルチューハイ美味しかったです。





午後から公園まで散策に行ってきました。





桜もそろそろ散りはじめてきました🌸 これから新緑の季節になり初夏の訪れを感じます。





我が家の花も綺麗に咲いています🌺




暖かくなってきて、タマが深夜バタバタするようになり、眠りを妨げられる日が続いています💦


そのかわり、タマは昼間によく寝ています🐈