唐揚げの味付けが薄かったこと💦

夕食に唐揚げを作りました。


油の節約をしようと思い少量の油で揚げているので、最近は小さめのフライパンで揚げ物をしています🍳






塩コショー、酒、ほんだしで下味をつけましたが、下味をつけてすぐに粉類(片栗粉、コーンスターチ)をまぶして揚げたため、味の薄い唐揚げになってしまいました。




娘は美味しいと言って食べてくれてましたが、主人は醤油をかけて食べていました。


何でもかんでも醤油をかけて食べらると、ちょっとカチンときます😓



下味をつけて1時間ぐらい置いておけばよかったのと、あと、すりおろしにんにくを加えなかったので、全体的にしまりのない味付けになってしまいました。せっかく作ったのにちょっと残念です😢 次はしっかりとした味付けにしようと思います。



今日は一日中雨降りでした☂ 


ここ数日暖かくて過ごしやすかったのですが、また冬の寒さに戻りそうです❆