ウオーキングで見かけたカルガモ🦆

毎日蒸し暑い日が続いています。今日も午前中の涼しい時間帯に歩いてきました👟


川沿いを歩いていたら、つがいなのか、兄弟なのか、2羽のカモが仲良く泳いでいました🦆








先日、カモの親子を見かけましたが、その後、どこか別の場所に移動したのか、同じ川で見ることはありません。子ガモたちが元気に育っていてくれていて、成長した姿をまた見ることができたらいいなと思っています。







暑いのか、フローリングの上でくつろぐタマ🐱







2006年6月3日はタマが我が家に来た日です。生後2か月に満たなかったので、とても小さかったです。


我が家に来た日は親猫を探して、しばらくの間は鳴いていましたが、鳴き疲れたのか、それとも諦めたのか😢 家族の膝の上で眠ってしまいました🐱💕