きょう食べたもの


現在治療中の差し歯だった部分に仮の歯が1本入っています。それがとれたらいけないので前歯を避けてものを食べています。


治療しているおかげで痛みが引いているのですが、今後、差し歯の根元の部分の抜歯もあるので、そのことを考えると怖くていけません( ;∀;)




きょうの朝食





歯の治療を始めてから、お昼はサンドイッチなどが多くなりました。
きょうはサンドイッチと牛乳を飲みました。


夕食は塩鮭と冷ややっこ、野菜をたくさん入れた焼きそば、スーパーの総菜のコロッケなどでした。




これはいただきもののバターケーキです。
わざわざケーキ屋さんで買ってこられたバターケーキでした♪




歯の治療は始まったばかりで、まだまだ治療は続きます。
早く治療が終わって思いっきり噛んで食べたいなと思っています。