カフェのはしご、ガソリンの値下げ

主人がモーニングを食べに行きたいというので、今日は2人でモーニングを食べに行ってきました。


私はホットコーヒー、主人はアイスコーヒーを飲みました☕


暑い時期は、ほぼ引きこもり状態の主人でしたが😅 涼しくなって、少しづつ出てみようという気持ちになったようです。




帰りに買い物へ。毎朝食べるヨーグルトが税込み129円だったので3個買いました。




いつも同じ花ばかりなのですが、今日も綺麗に咲いたので🌺











今朝はモーニングに行く予定だったので、朝食はヨーグルトと牛乳だけで軽めにしておきました😄




午後からは、次女とカフェに行ってきました。


チョコチップの入ったクリームチーズケーキとホットコーヒー🍰☕




仕事と家事と子育てで少々ストレスがたまっていた娘、コーヒーとケーキを食べてスッキリしたようです。コーヒーとケーキ美味しかったです😋




いつも給油しているガソリンスタンドで、今日からガソリンが値下げになりました。値下げになるのを待って、今日は20リットル給油してきました。


レギュラーガソリンが1リットル182円に下がり、クーポンを利用して175円で給油。わずかの額ですが、安くなると気分的に嬉しいです。


しかし、一体いつまで、こういったことに一喜一憂しなくてはならないのでしょうか😞